【PRポイント】 ◆紹介予定派遣:役員・部長秘書◆ 直雇用前提の紹介予定派遣の秘書+事務のお仕事です♪ 誰もが知る都市開発・ビル設計・商業施設の開発などを行う超大手企業!! 大手町駅直結!東京駅からも徒歩10分で通勤可! *大手町駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能! *食堂あり! 開始日相談OK(目安:決定~4月上旬以内のどこかでスタート) 【仕事内容】 大手企業で直接雇用前提の紹介予定派遣 役員・部長秘書+部内サポート事務 【秘書+部内庶務】 ●役員・部長のスケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●名刺管理 ●部内サポート事務 ●その他、資料作成など 【給与】 時給1700~1750円 交通費支給(規定あり) *時給額は経験・スキルにより応相談。 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大手町駅より 徒歩1分((丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線)/ほか東京駅より徒歩10分 【勤務期間】 即日~6ヵ月間の派遣期間終了後、直接雇用 ※開始日相談OK(目安:決定~4月上旬のどこかでスタート) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月10h程度/月時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ●役員または部長秘書経験お持ちの方 ※秘書検定2級以上お持ちの方歓迎! 【学歴】短大卒以上 ◎紹介予定派遣のため、「顔写真添付の履歴書」と「職務経歴書」の提出が必要となります 【OAスキル】EXCEL・WORD(基本操作できる方) ★紹介予定派遣 雇用形態:正社員 派遣期間:6ヶ月 想定年収:352万5千円~応相談 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回 年間休日:120日以上(夏季2日、冬季6日) 保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 その他:通勤費全額支給 ※契約期間は5年間、勤務3年で正社員登用試験あり \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 オフィスビルや商業施設等の開発・賃貸・管理をしています ≪配属先部署について≫ 住宅業務企画部 部署人数/42名 男女比/21:21 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適です♪ 社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4989 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/which.asp?mid=124353 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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