【PRポイント】 \人事異動に伴う社宅物件の管理事務/ ・高時給!1850円+交通費でしっかり稼げる♪ ・慣れてきたら在宅、フレックス制も導入予定! ・何らかの事務経験があればOKです★ 【仕事内容】 \人事異動に伴う社宅物件の管理事務/ ▽社宅物件の手配・調査・契約 ▽対象社員への案内 ▽不動産会社とのやり取り *何らかの事務経験があればOK! たくさんの人と関わりながら進めるお仕事です♪ 【給与】 時給1850円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 大崎駅より 徒歩5分(JR各線)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期 ※初回31日、以降3ヶ月更新 ◆雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く) 【勤務時間】 8:30~17:25 ■実働:7時間55分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかの事務経験がある方 ≪大歓迎≫ ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・人と関わるのが好きな方 ・長期で安定してお仕事したい方 ≪こんな方も♪≫ ・スキルアップを目指したい方 ・大手企業で働きたい方 ・在宅、フレックス制に興味がある方 【OAスキル】Excel、Word基本操作 【服装】 オフィスカジュアル 【備考】 ≪就業先について≫ 人材派遣・人材紹介・業務受託会社 ≪配属先部署について≫ ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0717 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=124174 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<高時給!1850円+交>大手上場企業で不動産事... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。