【PRポイント】 \何らかの事務経験あればOK/ ◎世界トップレベルのシェア率を誇る補聴器メーカー ◎時短・フル生活スタイルに合わせて選択♪ ◎PCレベルは入力ができればOK ◎駅直結ビルで雨に濡れずに通勤できる♪ 【仕事内容】 *外資系補聴器メーカーでの一般事務 ・修理品など商品データの入力 ・見積書の作成 ・ファイリング ・電話応対 等 フォーマットがあるので、入力ができればOK! しっかり社員さんが教えてくれるので安心の環境♪ 外資系ですが英語スキルは不問◎ 英語に抵抗がなければOKです 【給与】 時給1500円 ■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 天王洲アイル駅より 徒歩1分(りんかい線、東京モノレール)/◎来社不要のWEB登録実施中 【勤務期間】 ■即日~長期(開始日応相談) ※初回31日毎の更新/以降3ヶ月毎更新 【勤務時間】 9:00~17:30 ※9:00~14:00の時短もOK! ■実働:5~7.5時間 ■休憩0~60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ■何らかのオフィスワーク経験があればOK ※データ入力のみ・コールセンター経験でもOK! <大歓迎> ・事務経験を活かしてお仕事したい方 ・時短でお仕事したい方 ・家庭と仕事を両立させたい方 <こんな方も♪> ・長期で安定して働きたい方 ・ブランク明けの方 【服装】 私服OK 【備考】 ≪就業先について≫ 世界的に有名な補聴器を扱う医療機器メーカー ≪配属先部署について≫ 部署人数:5名 年齢層:20~40代 ◆屋内原則禁煙(喫煙室有) 【感染症対策】 ・マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:W1T-0635_4 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123612 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪時短もOK≫補聴器メーカーでもくもく事務in天... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。