【職務内容】 〇オフィスワークを担当していただきます。 <業務内容> ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント 上記いずれかの事務職に従事いただきます。 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークのスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、産休・育休・時短制度があるので、 安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに 自信のないという方も、研修やeラーニングのスクール受講などから あなたに合った研修をしますので、ご安心ください。 [月給] 月給 180,000円 ~ 255,000円 (※想定年収 2,450,000円 ~ 3,000,000円) 〇月給(入社時):18万円~ 〇昇給:昇給制度あり(クラス制度) 【月収例:モデルケース】 ・月給18万(基本給+地域手当)+評価給 賞与あり(年1回)/就業開始半年後から手当有り! ・試用期間有:3ヵ月(待遇に変更ありません。) 09:00~18:00(時間応相談/シフト制) シフト制 ◇9:00?18:00(休憩60分) ◇残業:あり(10時間未満) 完全週休2日制 ◇年間休日125日 ◇完全(土・日)、祝日休み ◇夏季、年末年始、有給、慶弔 ◇有給休暇:入社初年度より付与※日数は入社時期により異なる ◇産前・産後休暇、育児・介護休暇、時短制度 <福利厚生> ◎雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険 ◎任意加入型団体保険制度有 ◎産休・育休制度、時短制度 ◎メンタルヘルスケアサービス ◎提携施設割引 ◎交通費支給(当社規定による) ◎時間外手当全額支給
◎未経験者大歓迎!一般事務(電話やメールの対応)... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。