【PRポイント】 \これまでに経理経験あればOK!のお仕事!/ とにかく経理経験があればOK! 経験年数などは不問です☆ 平日のみで17時半までのお仕事! 残業もありません♪ 就業先オフィスビルは六本木一丁目駅と直結! 改札出たら、即到着♪ 【仕事内容】 経理業務をオマカセ! ~メイン業務~ ・仕訳入力 ・売上、売掛金管理 ・仕入、買掛金管理 その他・・・ ・小口現金管理、支払い処理 ・試算表作成、決算補助 ※上記以外にサポートとして、給与計算や社会保険手続きなどの労務業務もお願いする可能性がございます。 ★服装:自由(私服OK!) 【給与】 時給1650円 ※研修時も同時給額です。 ◎交通費支給(当社規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都港区 六本木一丁目駅より 徒歩1分(南北線) ※日比谷線「神谷町駅」から徒歩10分でも通勤可能 ★「六本木一丁目駅」から直結です! 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 8:45~17:30 ■実働:7時間15分 ■休憩90分 ■残業:なし 【応募資格】 今までに経理経験があればOK! ☆経験があれば年数は問いません☆ ★OAスキル:PC入力出来ればOK! \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> インサイドセールスを活用したITソリューション事業とアウトソーシング事業を展開している企業 <配属先部署について> 経理担当部署 ◆部署人数:3名 ◆多い年齢層:30代 駅直結のきれいなオフィスです。 ◆敷地内原則禁煙 ※フロア外にビル指定喫煙所あり 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ・テレワークの実施 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0212 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=122952 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 経理 |
給与 | 時給1,650円 ※研修時も同時給額です。 ◎交通費支給(当社規定あり) |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | 六本木一丁目駅より 徒歩1分(南北線) ※日比谷線「神谷町駅」から徒歩10分でも通勤可能 ★「六本木一丁目駅」から直結です! |
勤務時間 | 8:45~17:30 ■実働:7時間15分 ■休憩90分 ■残業:なし |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\即日開始!/経験あればOK<経理>時給1650... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。