【PRポイント】\1月スタート★何らかの事務経験があればOK♪/◆総務に興味がある方、今がチャンス!!◆上場大手商社グループの物流部門会社♪◆社内の方とのやり取りが多いお仕事です◆朝は少しゆっくり9:30スタート☆彡【仕事内容】【大手商社Gの物流会社で総務事務】・備品や名刺の発注、管理・経費精算・伝票入力・データ集計(フォーマットあり)・社内申請類のチェック▽何らかの事務経験があればOK 人と接するのが好きな方にオススメ♪【給与】時給1800円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】竹橋駅より 徒歩3分(東西線)/◎メトロ/各線「神保町駅」徒歩6分来社不要のWEB登録実施中【勤務期間】■1/10(火)~長期(開始日応相談)※初回31日、以降3ヶ月更新◇雇用保険の加入が必要となります(※適用除外の方を除く)【勤務時間】9:30~17:45■実働:7時間15分 ■休憩60分 ■残業:月10~15時間程度【勤務日】月~金(土日祝休み)【応募資格】■何らかの事務経験がある方≪大歓迎≫・事務経験を活かして働きたい方・大手企業で安定の長期就業したい方・人と関わるのが好きな方<こんな方もどうぞ>・総務に興味がある方・事務スキルをアップさせたい方【服装】オフィスカジュアル【備考】≪就業先について≫超大手商社グループの物流会社≪配属先部署について≫総務チーム部署人数:7名(男性5:女性2)◆屋内原則禁煙(喫煙室有)【感染症対策】・マスク着用※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。お仕事番号:W1G-0189 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=123503(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。