【PRポイント】 \即日開始!最長2023年2月末までのSV業務/ リーダー・SVの業務経験あればエントリー可能! 就業は17時まで!残業も少ないお仕事です♪ 時給1700円+週5だからしっかり稼げます!!! 【仕事内容】 書類受付センターのSV! 具体的には… ●OPの方のフォロー (手上げ・エスカレーション対応) ●業務進捗管理 ●データ集計・入力 (Excel・システムへの入力) ~ちなみにOPの方の業務は~ ・書類仕分け ・スキャン、スキャンしたデータのフォルダ格納 ★就業開始後、最初の1~2日目に研修あり。(研修時も同時給額です。) 【給与】 時給1700円 ※研修時も同時給額です。 ★交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東京都日野市 豊田駅より 徒歩15分(中央本線) ★自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 即日~最長2023年2月末まで ※初回1ヶ月契約、延長の可能性あり ※開始日相談OK! 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:00 ■実働:7時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ≪必須≫ リーダーもしくはSV業務経験がある方 ≪OAスキル≫ Excel:入力・基本操作が出来ればOK! ≪服装≫ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 ≪配属先部署について≫ 事務センター ◆就業先部署人数:35名 ◆多い年齢層:40代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0207 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=121961 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
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