【PRポイント】 ★高時給1700円+交通費(規定有)★ シニア向けアパレルブランドの受注センターで注文受付をお願いします☆ PC入力できればOKです! [2駅より通勤可能] 東京モノレール線「流通センター駅」徒歩12分 京急線「平和島駅」徒歩10分 【仕事内容】 受注センターでの問い合わせ対応・注文受付オペレーター ●注文受付(メール・電話) ●問合せ対応 ●在庫確認 ●その他庶務 【給与】 時給1700円 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都大田区 平和島駅より 徒歩10分(京急本線) ※東京モノレール「流通センター駅」徒歩12分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月毎更新) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:40 ※10:00~18:40勤務もOK!週明けが忙しいため8:30~17:10の勤務をお願いする可能性あり。 ■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:なし 【応募資格】 未経験OK!PC入力できる方! ★OAスキル:PC入力と基本操作ができればOK! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大型スーパーなどに入っているシニア向けアパレルブランド ≪配属先部署について≫ 受注センター 部署人数/3名(男性1名、女性2名) 平均年齢/30~40代 キレイな自社ビルです! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4736 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=120102 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中!(感染症対策の為、WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 平和島駅より 徒歩10分(京急本線) ※東京モノレール「流通センター駅」徒歩12分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:00~17:40 ※10:00~18:40勤務もOK!週明けが忙しいため8:30~17:10の勤務をお願いする可能性あり。■実働:7時間40分 ■休憩60分 ■残業:なし |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
未経験OK!高時給1700円!注文受付オペレータ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。