【PRポイント】 ≪紹介予定派遣≫ 大手企業の秘書室で役員秘書●想定年収:3,525,000円~応相談! CMで有名なあの大手デベロッパーでお仕事! *大手町駅直結!雨の日も濡れずに通勤◎東京駅からも徒歩10分で通勤可! *残業月10時間程度でワークライフバランス◎ *食堂あり◎ *安心の大手企業◎ ※開始日相談OK(目安:決定~10月上旬までのどこかでスタート) 【仕事内容】 ≪秘書+部内庶務≫ 役員秘書(顧問2~3名)を担当 ・スケジュール管理 ・経費精算 ・名刺整理 ・会食、出張、出張チケット、ハイヤー手配 ・資料作成、会議サポート ・備品管理、発注 ・請求支払処理 ・その他付随する業務 【給与】 時給1700円~1750円 ※時給額はスキルにより応じて相談可。 ◎交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 大手町駅より 徒歩1分(丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線) ※ほか、東京駅より徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~6ヵ月間の派遣期間終了後、直接雇用 ※開始日相談OK(目安:決定時~10月上旬までのどこかでスタート) 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ●役員または部長秘書経験お持ちの方 ※秘書検定2級以上お持ちの方歓迎! ★学歴:短大卒以上 ◎紹介予定派遣のため、「顔写真添付の履歴書」と「職務経歴書」の提出が必要となります。 ≪OAスキル≫EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ *** 紹介予定派遣詳細 *** 雇用形態:契約社員 派遣期間:6ヶ月 想定年収:352万5千円~応相談 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回 年間休日:120日以上(夏季2日、冬季6日) 保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 その他:通勤費全額支給 ※契約期間は5年間、勤務3年で正社員登用試験あり ************************** 【備考】 ≪就業先について≫ 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 ≪配属先部署について≫ 秘書室 部署人数/7名(男性2名、女性5名) 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスです♪ 社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液常備、および消毒の徹底 ※紹介予定派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4699 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=119447 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 秘書 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 大手町駅より 徒歩1分(丸ノ内線、東西線、千代田線、半蔵門線、都営三田線) ※ほか、東京駅より徒歩10分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:15~17:45 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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