【PRポイント】 《経験活かせる!管理業務のお仕事!》 今までに業種問わず管理業務の経験があればOK! 担当候補のセンターの中には、 弊社登録スタッフの方が就業中のセンターもアリ! ◆就業先の食堂内ではお弁当販売も実施中♪ その他、自動販売機やロッカー完備! 【仕事内容】 【コールセンターや審査センターの管理者!】 ●進捗管理(対応数や対応完了数など) ●企業担当者との各種調整 ●書類作成・報告作業 ●運用確認・品質管理・指導監督など ※同時に稼働している複数のコールセンターや審査業務の管理者をお願いします。 【給与】 時給2000~2500円 ※交通費支給(当社規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! ※研修時も同時給。 【勤務地】 豊田駅より 徒歩15分(中央線)/自転車通勤(規定有)もOK! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回1ヶ月契約 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【応募資格】 【必須】 今までに管理業務の経験があればOK! 【OAスキル】 EXCEL:基本操作 WORD:入力 【服装】 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <配属先部署について> 事務センター ◆センター内:100名(男女比/5:5) ◆多い年齢層:40~50代 ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフ活躍中! ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0173 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118879 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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