【PRポイント】 \\★高時給1700~1750円+交通費(規定有)★// <直接雇用前提の紹介予定派遣> CMで有名なあの大手デベロッパーで『役員秘書+庶務』のお仕事! *大手町駅直結で雨の日も濡れずに通勤◎ *残業月10h程度でワークライフバランス◎ *食堂あり◎ *大手企業で安心◎ 【仕事内容】 大手企業で秘書と部内庶務のお仕事 【秘書+庶務】 ●役員秘書(部長) ・スケジュール管理 ・経費精算 ・名刺整理 ・年賀状/案内状作成 ・会食、出張、出張チケット、ハイヤー手配 ●庶務 ・資料作成、会議サポート ・社内便対応 ・備品管理、発注 ・請求支払処理 ・その他付随する業務 【給与】 時給1700円~1750円 *交通費支給(規定あり) *時給額はスキルに応じて相談となります。 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 大手町駅より 徒歩1分(各線)/ほか東京駅より徒歩10分 【勤務期間】 8/1~6ヵ月間の派遣期間終了後、直接雇用 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:15~17:45 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 ●役員または部長秘書経験お持ちの方 ※秘書検定2級以上お持ちの方歓迎! 【学歴】短大卒以上 ◎紹介予定派遣のため、「顔写真添付の履歴書」と「職務経歴書」の提出が必要となります 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ ★紹介予定派遣 雇用形態:契約社員 派遣期間:6ヶ月 想定年収:352万5千円 賞与:年2回(6、12月) 昇給:年1回 年間休日:120日以上(夏季2日、冬季6日) 保険:健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金 その他:通勤費全額支給 ※契約期間は5年間、勤務3年で正社員登用試験あり 【備考】 <就業先について> 国内外にいくつものグループ会社を持つ大手不動産会社 <配属先部署について> 投資マネジメント事業部 部署人数/18名 男女比/12:4 平均年齢/30代 オシャレで綺麗なオフィスで快適にお仕事出来ます♪社員食堂、見晴らしのいい休憩室完備! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-4645 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118152 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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