【PRポイント】 《経験活かせる!コールセンターの管理業務》 ~◎派遣の方が活躍されている職場です◎~ ◆今までに電話業務の経験があればOK! ◆PCも基本操作が出来れば問題ございません! ◆就業先敷地内にコンビニあり♪ 敷地の外にもコンビニ・飲食店多数あり! 【仕事内容】 【コールセンターの管理業務】 ・業務進捗管理(架電数や対応完了数など) ・SV手上げ対応 ・データ集計、作成、報告 ・担当者とのメール対応 など ☆稼働しているコールセンターは複数ございます。 【給与】 時給1800円 *交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ※研修時も同時給 ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 門前仲町駅より 徒歩6分(東西線・大江戸線)/JR京葉線「越中島」徒歩6分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 ※初回1ヶ月契約 ※開始日相談OK 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 初日に研修があるので安心(同時給) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 【応募資格】 【必須】 電話業務経験のある方 ※コールセンターにて業務管理経験がある方大歓迎! 【OAスキル】 PC操作・入力が出来ればOK! ■服装■ オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <配属先部署について> コールセンター ◆多い年齢層:20~50代の幅広い層活躍中! リフレッシュルームあり♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 アルコール消毒ポイントの各所設置、マスク着用 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3W-0165 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=118062 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
【即日開始】コールセンターの管理のお仕事★時給1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。