【PRポイント】 ▼海外ブランドの輸入会社で営業アシスタント▼ *働きやすい環境◎質問もしやすい雰囲気! *カフェテリア完備♪無料のお弁当配布あり! *残業ほぼなし!ライフスタイルに合わせて働けます! 【仕事内容】 海外ブランドの時計やジュエリーを扱う企業での営業アシスタント ◎データ集計:JANコードと商品内容の紐づけなど(ExcelのVlook使用) ◎電話応対:取引先からの電話の取次ぎなど(30~40件/日) ◎出荷対応:不良品交換等での出荷対応 ※別チームが対応しているがたまにこちらで対応することもあり! 【給与】 時給1600円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 上野駅より 徒歩10分(JR山手線/京浜東北線/常磐線/宇都宮線/高崎線/湘南新宿ライン/銀座線/日比谷線/京成線)/千代田線「湯島駅」徒歩7分 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 【応募資格】 ★営業事務や営業アシスタントの経験がある方! ※ジャンル・年数不問! 【OAスキル】 Excel中級程度(IF関数、Vlookup関数、ピボットテーブルなどをさわったことがある程度でOK!) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 海外ブランドの時計、雑貨、靴、ジュエリーなどの輸入・卸売業 <配属先部署について> ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8591 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=117704 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 営業事務 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都台東区 |
交通 | 上野駅より 徒歩10分(JR山手線/京浜東北線/常磐線/宇都宮線/高崎線/湘南新宿ライン/銀座線/日比谷線/京成線)/千代田線「湯島駅」徒歩7分 |
勤務時間 | 9:00~18:00、週5日 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<無料のお弁当も♪>海外ブランドの輸入会社での営... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。