【PRポイント】 \会議室の予約受付スタッフ/ 教えてもらえる環境なので安心して働けます★ ◆東京駅直結!多数アクセス可能◎通勤しやすい! ◇当社スタッフさん就業実績アリ♪ ◆月額24万円↑でしっかり稼げる! (時給1600円×7.5H×20日で算出) 【仕事内容】 会議室の予約受付のお仕事 *会議室のWeb予約の受付 *請求書発行(フォーマットあり) *セッティング などをお任せ! ※お客様対応時には表に出ていただくことがあります。 ★5~6名体制で業務を行います!先輩たちが丁寧に教えてくれる安心の職場環境です◎ 【給与】 時給1600円 ◎交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 東京駅より 徒歩1分(山手線、東海道本線、横須賀線、総武本線、中央本線、京浜東北線、京葉線、丸ノ内線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ※開始日のご相談可能! 【勤務曜日】 ★基本的に月~金の平日5日間。 説明会などが土日に実施される場合などは平日に振替休日の対応となります。 【勤務時間】 シフト制 (例)9:00~17:30/10:30~19:00 ※6:30~や~22:30までといった勤務が可能な方大歓迎!(イベント時のみ) ■実働:7.5時間 ■休憩60分 【応募資格】 ★何かしらの受付or接客経験がある方! ※ジャンルや年数は不問! \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 大手ホテル運営会社 ≪配属先部署について≫ 受付 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=117662 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 問い合わせ:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№SS-8587」とお伝えください。
雇用形態 | |
業種 | 受付 |
給与 | 時給1,600円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 東京駅より 徒歩1分(山手線、東海道本線、横須賀線、総武本線、中央本線、京浜東北線、京葉線、丸ノ内線) |
勤務時間 | シフト制(例)9:00~17:30/10:30~19:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ※6:30~や~22:30までといった勤務が可能な方大歓迎!(イベント時のみ) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
≪月額24万円↑≫会議室の受付スタッフ*時給16... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。