複数のオンラインオペレーター業務の取りまとめを行って頂きます。・オペレーター稼働状況の勤怠管理・現場サポート・オペレーターへの導入研修・定期研修の実施・オペレーター欠勤時の現場対応・週次・月次報告書の作成と定例会にて報告・クライアントとの折衝・システム不具合時の対応経験者のみ募集・新規プロジェクトの立ち上げに携わった経験・クライアントの課題を抽出、コンサルの経験・PPT、エクセルの資料作成ができる方(PPT使用頻度多いです)・スタッフの育成・サポートが得意な方【採用までの流れ】オンライン面談↓対面面談↓研修↓現場スタート
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。