【PRポイント】 \書類作成・慶弔手続きなどがメイン/ ≪半蔵門にある外資系ブランドで秘書&総務のお仕事≫ ◇英語力活かせる◎ ◇月収30万超え↑(@2200×7.5H×20日で算出) ◇私服勤務OK♪ \来社不要/Web登録もご活用下さい♪ 【仕事内容】 海外アパレルブランドでの秘書+総務 ▽郵便配布(メールセンターに届いたものを各部署へ配布) ▽名刺の作成依頼 ▽請求書管理(受領した請求書を管理表へ記録!月20~30件) ▽出張申請対応(専用システムでの対応) ▽備品管理 ▽各種書類ファイリング ※その他付随するサポート業務あり! 【給与】 時給2200円 ◎交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京都千代田区 半蔵門駅より 徒歩3分(半蔵門線) ※半蔵門線/南北線/有楽町線「永田町駅」より徒歩6分 ※有楽町線「麹町駅」より徒歩7分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務曜日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月15~20時間程度 【応募資格】 \秘書経験がある方/ ※業界経験不問! ★ビジネスレベルの英語の読み書きができる方! ≪OAスキル≫EXCEL(VlookUp関数が出来る程度) \WEB登録OK/ 【備考】 ≪就業先について≫ 180年以上の歴史を持つイタリア発の最高級アパレルブランド ≪配属先部署について≫ 総務・秘書担当部署 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8552 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116491 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | |
業種 | 秘書 |
給与 | 時給2,200円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | 半蔵門駅より 徒歩3分(半蔵門線) ※半蔵門線/南北線/有楽町線「永田町駅」より徒歩6分、有楽町線「麹町駅」より徒歩7分でも通勤可能 |
勤務時間 | 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 ■残業:月15~20時間程度 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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