【PRポイント】 ~モクモク書類作成&データ入力・チェック~ 事務経験は少しでもあればOK! 土日祝休み♪ 残業少なめ♪ 最寄駅は乗り入れ路線が複数あるからアクセスも抜群! 就業先周辺に飲食店・コンビニ多数出店! 週払いOK!(規定あり) 24時間WEB登録実施中! 【仕事内容】 \請求書作成・発行&入金チェック/ ★【1】か【2】のどちらかのメインにご就業いただきます。 【1】請求書作成・発行 内容にあわせて請求書作成・チェック 間違いなけれはシステムからそのまま発行 【2】入金チェック業務 請求金額と入金金額を確認 間違いなければシステム上で処理 ※その他、付随する事務業務もお願いします。 ☆分からない事はすぐ聞ける! 安心してお仕事していただけます☆ 【給与】 時給1750円 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【月額例】280,000円 時給1750円×8h×20営業日の場合 【勤務地】 秋葉原駅より 徒歩8分(JR・東京メトロ日比谷線) ■浅草橋駅より徒歩10分 (都営浅草線) ■岩本町駅より徒歩10分 (都営新宿線) ■新御徒町駅より徒歩10分 (都営大江戸線/つくばエクスプレス) ■末広町駅より徒歩12分 (東京メトロ銀座線) \ 2025年12月下旬に移転します / 新アクセスは… ▼東京メトロ有楽町線「江戸川橋」徒歩8分 ▼JR総武線「飯田橋」徒歩13分 ▼東京メトロ「後楽園」徒歩10分 【勤務期間】 8/20~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) ※9月開始も相談OK! 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10~20時間程度 *毎日ではなく、月末月初など状況により発生 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 完全週休二日制、土日祝休み、6/4創立記念日休み、5/1メーデー 【応募資格】 《職種未経験OK!》 何かしらの事務経験& 何かしらの簿記資格を持っていればOK!(年数不問) 【OAスキル】 ExcelのVLOOKUP関数が分かればOK! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ会社 様々な企業の経理受託業務や資金に関する業務を行う企業 ≪配属先部署について≫ 債権管理部 ∟クライアント企業などに向けた、 請求業務を担当しています.*。 ◆全体:80名(男性:10名、女性:70名、内派遣35名) ◆年齢層:20~40代 \ 女性が多数活躍中の職場 / ・明るく活気のある職場! ・派遣スタッフの方活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0488 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0488 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
◆未経験OK◆8月からでも9月からでもスタートO... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。