【PRポイント】≪在宅ワーク可能≫海外ブランドでの事務@虎ノ門・高時給1700円!しっかり稼げる◎・海外ブランドだけど英語力不問!・在宅ワークしたい方にもおすすめ♪【仕事内容】外資系ブランドでの事務のお仕事・データ入力(専用システム使用!)・伝票処理・本社(フランス)への発注業務・在庫管理・修理品対応 など!※英語について※業務の中での使用頻度は少なめなので、英語に抵抗がなければOKです!【給与】時給1700円※交通費規定支給※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)【勤務地】東京都港区虎ノ門駅より 徒歩2分(銀座線)【勤務期間】即日~長期※初回31日契約【勤務曜日】月~金(土日祝休み)【勤務時間】◆出社日:10:00~16:00(実働5時間/休憩60分)◆在宅ワーク日:9:30~18:00(実働7.5時間/休憩60分)※出社日⇒10:00~18:00の就業調整可能!■実働:5~7.5時間 ■休憩60分【応募資格】★何かしらの事務経験がある方!・物流に携わる事務や営業事務の経験がある方大歓迎♪\WEB登録実施中/【備考】≪就業先について≫クリスタルラグジュアリーブランド≪配属先部署について≫◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆◎来社不要の<WEB登録>と弊社オフィスで<来社登録>が選択可能です。WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=116329(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№SS-8542」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。