閲覧して頂きありがとうございます。 現在、弊社で手掛けているレンタルスペースの8スペースと民泊(正確には旅館業で運営)のオンライン問い合わせ対応を行って頂ける方を募集させて頂きます。 主婦の方、兼業の方、スキマ時間・お仕事の合間に働きたい方、大歓迎です! 港区の麻布十番を中心にレンタルスペース8店舗と山梨の富士吉田市に一軒家を1つ運営しております。 問い合わせは、オンラインで対応して頂きますので、特に出勤不要です。 完全に張り付いてという形ではなく、基本的には連絡が来たら対応して頂くという形なので、勤務時間・場所の自由度は高いです。 ■金額 ・成果報酬型 ※月3万円が目安で売上に応じて若干上下が有ります。 ※売上(レンタルスペース・民泊プラットホーム手数料を引く)に応じた金額でお支払いさせて頂きますが。1000円単位で刻ませて頂く予定です。 ※詳細は、直接説明させて頂きます。 ■必須スキル ・一定のパソコンスキル →スプレッドシート、GoogleDrive、chatwork、LINE@、Instagramのツールを触って頂きます。未経験でも問題ございませんが、苦手意識が無い方が望ましいです。 ・顧客理解を含めたコミュニケーションスキル ・社会人経験2年以上 ▼可能であれば ・都内近隣の方が助かります。 ※現地に行くことは殆どないのですが、偶に現地を拝見されたりした方が返信が正確になるかと思っております。 ・偶に利用予定者の現地案内も対応出来ればなお良いのですが、こちらは必須ではございません。 ・カスタマーセンター等の同様のご経験が有ればなお良しですが、必須ではございません。 ■お願いしたい作業 ・レンタルスペースの問い合わせ対応(メール、チャット、偶に電話等) ・民泊の問い合わせ対応(メール、チャット、メール、偶に電話等) ※民泊は現在日本人が主ですが、偶に海外の方が来れれます。その際には、英語で返信して頂けますが、Google翻訳等を利用しながらで大丈夫です。基本的な対応はフォーマットが存在します。 ・簡単な新規・既存顧客へのセールス対応 ■作業内容 ・問い合わせが有れば返信して頂きたいです。 2時間以内に返信して頂ければ助かります。遅くとも当日中には、返信をお願いできればと思っております。 ・問い合わせ頻度に寄りますが、大体1日1~2時間程度となります。 ※調査や調整等で少し時間が掛かるときも御座います。 ・完全に張り付いてという形ではなく、連絡が来たら対応して頂く形でそれ以外の時間は自由にして頂いて問題御座いません。 こちらからタスクを依頼する事も有りますが、隙間時間でご対応出来るお仕事となります。 ■開始時期 即日〜 ■作業メンバーとのコミュニケーション ・LINEもしくやchatworkを利用します。 ・説明に時間を要する内容は電話で連絡させて頂きます。 ・お仕事前に電話等や現場で一度お会いさせて頂き、説明させて頂く予定です。 ■留意点 ・お客様の個人情報の兼ね合いも有りますので、守秘義務契約を結んでいただく予定です。 ・また、金銭面の取り扱いも有りますので、業務委託契約を交わさせて頂きます。 ・パソコンやネット環境の準備はご自身でお願いいたします。 業務で必要な有料ソフト等の料金は、別途支給させて頂きます。 ■形態 業務委託契約 ◯応募の際、以下をご連絡頂けますでしょうか。 ・問い合わせが来たら対応可能か(目途で構いません)、難しいタイミングが有れば教えてください。 ・エクセル(スプレッドシート)等の簡単なパソコン経験 ・守秘義務契約締結/業務委託契約の可否(クラウドサイン) ・現在のご職業 ・似たようなお仕事の経験が有ればそのご経験 をお知らせください。 何か御座いましたら柔軟にフォローや対応させて頂きます。 ご応募お待ちしております。 追記 大変恐縮ですが、ご応募を複数頂いた場合は、 こちら側から候補者に連絡させて頂き、全員に返信できない可能性が有る旨、ご了承ください。
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