〓〓 1年2ヶ月の長期作業! 簡単な社内の庶務事務作業が主体作業です!! 〓〓 主な作業は社内管理資料の作成や修正作業です。 その他、コピー処理・シュレッダー処理・書類のファイリング・ 電話対応などの事務作業全般を行って頂きます。 電話対応は企業内の各部署からが主で社外からのTELは少ないです。 作業としては難しくありません。 指導担当から業務説明は丁寧にありますので安心してください。 ◼︎仕事内容 1、社内管理資料作成及び維持 2、社内システムを使用して各種情報入力及び修正処理 3、業務マニュアル等のドキュメント作成 4、資料のコピー、シュレッダー、ファイリング 5、電話およびメ-ル対応 6、コピー機やプリンターの用紙、トナー等の補給 以上のような作業を行っていただきます。 業務内容につきましては、担当者より指導がありますので安心してご応募下さい♪ ◼︎応募資格 事務経験または営業経験がある方を希望しておりますが、未経験でも結構です。 具体的には… 1、一般事務、営業、営業事務などの経験がある方を優先します。 2、PCのEXCELスキルが中級程度 3、PCのWORDスキルが初級程度 以上のようなスキル条件となります。 ◼︎勤務地 ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩4分) 臨海線の東京テレポート駅より、循環バスの利用も可能です。 バスは約5分程度です。 ◼︎ 勤務期間 3ヵ月以上 ・今回は長期休暇者の臨時代替採用となりますので、 約1年2ヶ月の期間限定となります。 ◎期間延長の可能性あり。また、他事務作業にて長期継続の可能性もあり。 ◼︎勤務時間 8:40~17:30 ※休憩時間 12:00~13:00/17:30〜18:00 ※残業は、月間10時間程度の予定です。 ◼︎休暇・休日 土曜日、日曜日、祝日 *お客様独自の休暇もあります。 ご興味を持っていただけましたら、 投稿者にメールで問い合わせよりご応募ください。 こちらからご連絡させていただきます。
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