少人数の職場で、落ち着いてお仕事ができます。 ご希望により14時前後には退勤いただけますので、 お子様のお迎えや趣味の時間にもたっぷりあてていただけます。 (もちろん遅め出勤、遅め退社も出来ます。) 慣れてきたら、「こうしたほうが効率的かも」と工夫できる場面もあります。 また、ある程度は自分のペースで取り組めます。 会社の成長に関わる実感を得ながら、 日々の業務を通してスキルアップできる環境です。 ◆仕事内容 商品の受発注に関わる事務業務を中心にお任せします。 慣れてきたら、商品の梱包や発送などの軽作業もお願いします。 ・納品書・請求書の作成 ・データ入力、電話・メール対応 ・在庫の確認・管理 ・発送準備や梱包作業(軽量の商品が中心) ・商品入荷時の簡単な仕分け・整理 など 同じ業務を担当しているスタッフが1名おり、 丁寧な引継ぎがあるので安心してスタートできます。 また、じっと座って事務作業をするより、 適度に席を立つ用事があるほうが気分転換にもなり効率が上がる、という方にもぴったりです♪ 【業務習得スケジュールイメージ】※目安 ◇入社後1か月目 一通りの業務を丁寧にレクチャーします。 ◇2か月目 教育担当のスタッフと一緒に実際に日々の業務にあたっていただき、 ひとり立ちを目指し経験を積んでいただきます。 ◇3~4か月目以降 ひとり立ちしながらも、不明点や不安な部分はいつでもご質問いただけます。 ◆求める人材 ・事務経験のある方(Word・Excelの基本操作ができる方) ・細かな作業を正確に進められる方 ・明るく素直にコミュニケーションが取れる方 ・責任感を持って、コツコツ取り組める方 ・自分で考えて工夫して動ける方 ※PCを使用した事務作業が全くの未経験の方にはやや難しい内容となります。 ◆勤務時間・曜日 勤務時間はある程度ご相談可能です。 日曜祝日休み、基本平日5日勤務(3月以降は3日程度) 出勤時間:9:00〜10:00の間 退勤時間:14:00前後 休憩:11:45~12:45 〈勤務スケジュール〉 2月末までは、業務習得のため週5日勤務をお願いします。 3月以降は、ご相談の上週3日程度の勤務に変更予定。 ご家庭の予定などに合わせて柔軟に調整可能です。 扶養内で安定して働きたい方にぴったりです。 ご希望により、短時間勤務のご相談も可能です。 ◆休暇・休日 ・完全週休2日制(土日祝休) ・年次有給休暇あり ・夏季休暇あり ◆勤務地所在地 〒116-0013 東京都 荒川区 西日暮里2-11-2 DKビル ※職場敷地内は完全禁煙 ◆アクセス 日暮里駅徒歩4分 JR(山手線、京浜東北線、常磐線)、京成線、舎人ライナー ◆給与 時給はこれまでのご経験などを加味して決定いたします。 勤務開始後、昇給もあります。 ・交通費全額支給 ・社会保険完備 ・研修期間の給与変動なし ・昇給あり 【月収例】 ・11月~2月 9:30~14:30勤務(4h) 週5勤務 時給1500円の場合 月収約12万円 ・3月以降 9:30~14:30勤務(4h) 週3勤務 時給1500円の場合 月収約7万円 ◆試用期間 試用期間なし ◆待遇・福利厚生 ・本格コーヒーメーカーでひきたてコーヒー飲み放題 (その他、ミネラルウォーターも自由に飲んでいただけます。) ◆お問い合わせ電話番号 070-1506-3093
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