【PRポイント】 ≪経験活かせる!百貨店での人事≫ ◎高時給!1950円+交通費(規定あり) ◎週払い(当社規定あり)対応可! ◎保険手続きや勤怠管理など! 【仕事内容】 百貨店での人事のお仕事 ●電話対応 ●法定内福利 ・社会保険、労災保険の手続き ・勤怠管理 ・年末調整 ・その他、事務作業 ※服装はオフィスカジュアルでOK♪ 【給与】 時給1950円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩10分(JR山手線/埼京線/東急東横線/東急田園都市線/京王井の頭線/銀座線半蔵門線/副都心線) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 【勤務日】 月~土の週5日 ※不定期で日曜出勤もあり 【勤務時間】 9:40~18:40 ■実働:7時間45分 ■休憩75分 【応募資格】 ●人事総務経験(社保・労保手続き、年末調整など)のある方! 【OAスキル】 Outlook・Excel中級(Vlookup関数、IF関数、ピボットテーブル) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 東急百貨店 <配属先部署について> ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-8481 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115390 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪時給1950円+交通費≫大手百貨店での人事のお... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。