【PRポイント】 ≪フランスのファッションブランド◆総務アシ≫ コスメやバッグ、ファッションなど幅広く展開している企業です! 【期間限定】短期間で稼ぎたい方におすすめ♪ 【未経験◎】なにかしらの事務経験あればOK! 【徒歩圏内】「半蔵門駅」徒歩5分 【仕事内容】 ◎フランス発祥のアパレル企業での総務アシスタント ・入社/異動/退社の手続き(名刺作成など) ・郵便物のピックアップ、仕分け ・請求書処理 ・備品管理 ・電話対応(取次ぎ、問合せ対応など) ※その他諸々のサポート業務をお願いします! 【給与】 時給1700円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 半蔵門駅より 徒歩5分(半蔵門線) 【勤務期間】 即日~2、3ヶ月 (期間限定) ※初回31日契約 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7時間30分 ■休憩60分 【応募資格】 ◎未経験OK! ・なにかしらの事務経験があればOK! ※総務や営業アシスタント経験がある方大歓迎♪ 【OAスキル】 ◆PC入力できればOK! Excel:入力、SUM関数程度 Word:入力、コピー&ペースト \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> フランスのファッションブランド <配属先部署について> 銀座三越 ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=115138 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№SS-8473」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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