■お仕事内容・顧客情報入力 住所、電話番号などの顧客情報を入力していただきます。 項目は多くないので、適宜進めていただければ問題ありません。・基本的にはExcel入力ですが、独自システムを用いる場合もあります。適宜お教えしますので、キーボード操作ができれば大丈夫です。■条件・基本的なPC操作、Excel入力できる方・連絡がきちんととれる方■服装・規定はありませんが、オフィスなので華美になりすぎない程度でお願いします。■勤務時間・9:30~18:30、休憩1h■給与・日給8,500円(実働8h)■交通費・一日最大500円まで■勤務までの流れ・事前に勤務可能な日がわかれば提出頂き、業務オフィスより要望が来ましたらご案内し日程が確定します。・または事前の提出が無くても、要望が来次第ご案内しますのでご都合があえば勤務いただく流れになります。!!現在、週3~4日出勤可能な方を最優先でご案内しています!!※平日のみです。日曜・祝日は休業いたします。■面接、登録派遣スタッフに登録していただく必要があります。登録に必要な書類の提出、作成と簡単な入力テストを行いますので1時間程度のお時間をいただきます。月~土(祝除く)11:00~18:00上記時間内でご希望の日にち、時間を第2希望までお知らせください。調整し追ってご連絡致します。■登録時に必要な書類①写真付履歴書②筆記用具③給料振込先が分かるもの(通帳、キャッシュカードなど、コピーでも可)④印鑑(三文判可、シャチハタ不可)■ご質問などありましたらメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。■株式会社クレイズ東京都杉並区上高井戸1-22-12TEL:03-3290-7101担当:渡邊、鈴木受付時間9:30~18:30
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。