【PRポイント】 \人気の官公庁オフィスワーク◎PC基本操作できればOK!/ 扶養内のお仕事を長期で続けたい方にオススメ。 ミドル・シニア世代のスタッフさんが大勢活躍中! 始めはOJTからスタートできるので安心です。 住民票などに関する知識もつきます♪ 【仕事内容】 ≪住民票・印鑑証明に関する証明書の発行窓口や事務、電話対応≫ ・窓口(申請書受付、本人確認) ・証明書発行(システムでの証明書発行、内容や枚数確認) ・マイナンバーカード交付支援 ・フロア案内 ◎始めは先輩の後ろについて業務を覚えていただきます。 わからないことは聞ける環境です。 【給与】 時給1200円 *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 水天宮前駅より 徒歩2分(半蔵門線)/日比谷線・浅草線人形町駅から徒歩6分/東西線茅場町駅から徒歩10分でも通勤可能 【勤務期間】 即日~最長2023/10/31まで (1~2ヵ月毎の雇用契約更新) 【勤務日】 月~金の中で週2~3日 (土日祝休み) 【勤務時間】 8:30~17:15の間で短時間シフト(3~5時間程度)と通しシフト(7時間45分)の日があります。 ※水曜のみ8:30~19:15の間で5~8時間程度 ※6時間未満は休憩なし、6時間以上は休憩60分。 ◎「短時間シフト多めが良い」などご希望がありましたらご相談下さい。 ■実働:3~8時間 ■休憩0~60分 ■残業:月0~10時間程度 【応募資格】 【事務未経験OK】 丁寧なお問合せ対応と簡単な事務処理ができればOKです。 ◎自治体窓口対応のご経験がある方大歓迎! 【OAスキル】 パソコン基本操作(検索・プリント・文字入力等) 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 中央区の官公庁 <配属先部署について> 落ち着いた雰囲気の職場です。 ◆完全禁煙 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=112207 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B1GA-0084_1」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
雇用形態 | |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,200円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都中央区 |
交通 | 水天宮前駅より 徒歩2分(半蔵門線)/日比谷線・浅草線人形町駅から徒歩6分/東西線茅場町駅から徒歩10分でも通勤可能 |
勤務時間 | 8:30~17:15の間で短時間シフト(3~5時間程度)と通しシフト(7時間45分)の日があります※勤務時間欄参照 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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