◆ 【在宅可、税理士事務事務スタッフ募集】週2日から、経験者優遇 ◆ 代々木上原駅近の税理士事務所です。税理士事務所で3年以上の実務経験がある方を募集します。在宅勤務も可能です。 【会計事務所での事務スタッフ】 ・確定申告書の作成 ・MFクラウド会計、弥生会計への入力、会計整理(ソフトの使い方は丁寧に教えます) ・年末調整業務、給与計算業務 ・客先への訪問はありません。ALL在宅でも勤務可能です。 ・段取り説明、資料受け渡しその他、事務所での作業が必要な場合は、出社をお願いすることもあります ※また、残業や休日出勤もありません。 【勤務時間】 10時~16時の間の5時間~7時間程度 シフト制(お子様の保育園や送り迎えなどのご都合に応じて柔軟に設定できます) 週2回~5回まで相談により事前に相談。シフトは1か月分を前月に相談の上決定 ※土日休み ※残業なし 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 7,000円】がもらえる! ・曜日や時間が選べる ==================== ◇一般事務 : 時給1,400円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:372463
《大歓迎》経理関係での勤務経験がある方【事務スタ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。