【PRポイント】 【8/30開始】派遣スタッフさん活躍中! 残業ほぼなし&平日のみ!電話での一次受付★ ・1から丁寧に教えます! ⇒システムについてなどの研修1週間とその後も近くで社員の方がサポート♪ *簡単な一般事務もあり! メール対応やFAXの仕分けなどカンタン事務も♪ 【仕事内容】 ◇会員企業からの問い合わせ対応と一般事務 ・電話での一次受付→内容を確認し担当部署へ連絡 ・専用システムへデータ入力 ・その他、FAXの仕分けやメール対応など *会員企業からのお問い合わせなのでクレームほぼ無し! *わからない事はすぐに聞ける環境です◎ 販売経験だけの方でもOK! 未経験OKのオフィスワークを探している方にオススメ◎♪ 契約も最初は1ヶ月からスタートです! 【給与】 時給1400円 ※時給額はスキルにより応相談 ※交通費支給あり(規定あり) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 東京都新宿区 新宿駅より 徒歩8分(JR各線、京王線、小田急線、丸ノ内線、都営新宿線、都営大江戸線) ※大江戸線「都庁前駅」直結♪ ※丸ノ内線「西新宿駅」から徒歩3分でも通勤可能! 【勤務期間】 8/30~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~17:30 ※当番制で月に4回程度18:00までの勤務日あり ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:ほぼなし 【応募資格】 \未経験OK/ オフィスワークをやってみたい気持ちがあればOK! *販売・接客業からキャリアチェンジした方もたくさん!! 販売経験だけの方でもOK! 未経験OKのオフィスワークを探している方にオススメ◎♪ 契約も最初は1ヶ月からスタートです! OAスキル:PC入力できればOK♪ 服装:オフィスカジュアル \WEB登録実施中/ 【備考】 ≪就業先について≫ 社会保険労務士法人 ≪配属先部署について≫ カスタマーセンター ◆部署人数:15名(女性15名、うち派遣社員の方約10名活躍中) ◆年齢層:20~30代の方多め 駅直結! 通勤便利◎きれいなオフィスビル♪ ◆オフィス内原則禁煙 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒液設置 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=111727 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-57-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№ES1W-0016_1」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
≪未経験OK≫8/30開始◆土日祝休み&残業なし... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。