【PRポイント】 6月中旬スタート!◆*財団法人で一般事務*◆ ISO資格を取る顧客(企業)と審査員の日程調整をお願いします!! *人柄重視! *一般財団法人で安定・長期! *当社スタッフさん活躍中!⇒分らないことは聞ける環境です!! 【仕事内容】 【一般事務】 ●メール・電話での日程調整連絡 ●報告書の確認 ●申請書などの資料作成 ●データ入力 ●スキャニング業務 ●その他庶務 【給与】 時給1650円 *交通費支給(規定あり) ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 飯田橋駅より 徒歩2分(JR総武線、東西線、南北線、都営大江戸線) 【勤務期間】 6月中旬~長期 ※開始日応相談 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~17:30 ■実働:7.25時間 ■休憩45分 ■残業:月20~25時間程度 【応募資格】 何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】 EXCEL・WORD(基本操作できる方) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 長年優良住宅部品認定事業等を行っている企業 <配属先部署について> システム審査 登録センター 部署人数/9名 (男性6名、女性3名) 平均年齢/30~40代 落ち着いた雰囲気!分らないことはすぐに聞ける環境です♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・アルコール消毒の設置と消毒の徹底 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110607 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4163」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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