当社では、不動産投資クラブの運営や、著書(Amazonランキング1位獲得)を出版するなど、多岐に渡る不動産関連業務を行っております。併せて、SNSを通じて定期的に不動産関連イベントやセミナー等の情報発信を行っております。この度、不動産業務 及び コンサルティング業務を軸に不動産事業を展開するため、大家業の代行の事務のスタッフを募集いたします。【お仕事内容】◆戸建て、アパートの①家賃等入金管理業務→管理会社から送られてくる入金明細等をまとめる作業②賃貸物件の客付け等③入居者契約書データ等の保管④その他会社運営に関わる事務業務(不動産投資クラブの運営補助等)※基本的な業務についてはマニュアルを用意してありますので確認すればすぐにサクサク業務が始められます♪細かいところまで目が届く方や、コツコツ業務が得意な方にぴったりです!不動産業界の実務経験が数年ある方でしたら十分に活躍していただけるお仕事です。★☆★ここがポイント★☆★■完全在宅!フルリモートワークOK♪■顔出しなしでもOK!■子育てへの理解があるため、 業務時間は自由! お子様の急な体調不良にも、 融通が利きます♪■もちろん服装自由♪ 多くの案件があるので、希望に合わせて 仕事量を決めることができ、 安定した収入が得られます! Wワークや副業としても業務OKです!【募集条件】◆必須スキル 不動産管理の業務経験がある方(事務経験でも営業経験でも、どちらか一方でOK) ┗不動産賃貸業での管理業務経験が1年以上ある ┗売買仲介の業務経験が1年以上ある方 ┗賃貸募集図面に記載のある内容を大体理解 できる方 1人で電話を行える環境のある方 エクセル、ワード、メールができる方 ビジネスメール(お客様対応)の経験がある方◆募集人数 :2人程度◆契約形態 :業務委託◆給与・報酬:20時間まで900円/時間からスタート。 その後、1000円/時間へ。 あとは能力に応じて最大2000円/時間 (能力によって昇給有)※最初は時給換算で、後々は月給にしようかと思っております。最低月で50,000円から。柔軟に対応しようと思いますので、まずはご連絡頂けたら嬉しく思います。◆勤務時間 :自由(5時間/週以上) ※勤務可能な時間量により、 業務量を調整していきます。 (10~18時の日中の時間にも対応できる方 はより歓迎します♪)◆勤務開始日:即日◆選考方法 :書類選考⇒面接⇒採用 ◆選考期間 :3日間~1週間◆その他 :電話代支給可能 報告・連絡・相談ができる人を歓迎します。 子供がいると思いますので、納期は2の次でも 良いとこちらは考えております。 (保育代の支給はありません) ◆連絡先 :【090―7228-2103】まで (24時間いつでもかけてください)
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