【PRポイント】 《経験活かせる!電話対応チームの管理業務》 公的書類に関する業務を行っているチームの管理をオマカセ!!! コールセンターのSV経験がある方は是非エントリーを! 休憩室あり♪ 敷地内や通勤の道中にコンビニあり☆ また、就業先建物周辺にも飲食店複数あり☆ 【仕事内容】 <電話対応チームの業務管理> ・チーム全体の業務の進行管理 ・チームの運用管理 ・チームの対応品質管理 ※管理していただくチームは20名程となります 【給与】 時給1800円 *交通費規定支給(月上限3万円まで支給) ■日払いOK(所定労働時間の80%迄) ■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です! ◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】 門前仲町駅より 徒歩8分(東西線・大江戸線)/JR京葉線「越中島」徒歩6分でも通勤可能 【勤務期間】 3下旬~5/31 ※初回1ヶ月契約 ※延長の可能性あり 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】 コールセンターにて業務管理経験がある方 【OAスキル】 Excel・Word どちらも入力・基本操作が出来ればOK! ■服装■ 男性:スーツ 女性:オフィスカジュアル(ジャケット着用) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社 <配属先部署について>事務センター 今回新規立ち上げのコールセンタ!100名規模です。 リフレッシュルームあり♪ ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 アルコール消毒ポイントの各所設置、マスク着用、アクリル板などでの衝立設置 ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=109552 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№K3W-0012」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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