【PRポイント】《経験活かせる!電話対応チームの管理業務》公的書類に関する業務を行っているチームの管理をオマカセ!!!コールセンターのSV経験がある方は是非エントリーを!休憩室あり♪敷地内や通勤の道中にコンビニあり☆また、就業先建物周辺にも飲食店複数あり☆ 【仕事内容】<電話対応チームの業務管理>・チーム全体の業務の進行管理・チームの運用管理・チームの対応品質管理※管理していただくチームは20名程となります【給与】時給1800円*交通費規定支給(月上限3万円まで支給)■日払いOK(所定労働時間の80%迄)■給与は月1回の銀行振込となりますが、「CYURICA(キュリカ)」の利用で就業当日に給料相当額の一部をセブン銀行や三菱UFJ銀行、コンビニ等のATMから受け取る事が可能です!◎『CYURICA』の詳細は登録時または当社HPで! 【勤務地】門前仲町駅より 徒歩8分(東西線・大江戸線)/JR京葉線「越中島」徒歩6分でも通勤可能 【勤務期間】3下旬~5/31※初回1ヶ月契約※延長の可能性あり 【勤務日】月~金(土日祝休み) 【勤務時間】9:00~18:00■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月5時間程度 【応募資格】コールセンターにて業務管理経験がある方【OAスキル】Excel・Wordどちらも入力・基本操作が出来ればOK!■服装■男性:スーツ女性:オフィスカジュアル(ジャケット着用)\WEB登録OK/ 【備考】<就業先について>アウトソーシング事業など手がける大手印刷関連会社<配属先部署について>事務センター今回新規立ち上げのコールセンタ!100名規模です。リフレッシュルームあり♪◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり)【感染症対策】アルコール消毒ポイントの各所設置、マスク着用、アクリル板などでの衝立設置 ※人材派遣のお仕事です。【応募方法】◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=109552(エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です)来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00)電話の際「お仕事№K3W-0012」とお伝えください。(来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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