\ アナタの事務経験を活かせます♪ /安心・安定の大手Grpでの一般事務のオシゴト!何かしらの事務経験があればOK!・見積書や手配書の作成・問合せ対応(社内外)・社内外で使用する資料の作成&修正・基幹システム操作・取引先の登録&調査その他・・・書類のとりまとめや郵便・宅配業者対応などの庶務■残業少なめでプライベート充実♪■「錦糸町」駅前スグ!地下道有で通勤ラクラク♪■コーヒー飲み放題&近くに飲食店も多数! 直接雇用の可能性もアリ♪【感染症対策】・マスク着用・消毒液設置・パーテーション設置【時給】時給1650円■交通費支給(自宅最寄駅~勤務最寄駅までの電車賃最安値料金の往復分IC運賃)【時間】9:00~18:00(実働8h)【残業】10H/月程度【期間】即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新)月~金(土日祝休み)【最寄駅】錦糸町駅より徒歩2分【資格】何かしらの事務経験あればOK!【服装】オフィスカジュアル【OAスキル】Excel:SUM関数やVlookupなど※こちらは人材派遣のお仕事です。◆原則禁煙(屋外すぐに喫煙場所あり)■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。)***~~~以下応募方法です~~***◆ヒューマントラストのスタッフ登録がこれからの方◆電話:0120-55-1069(10:00~18:00)※電話の際、お仕事番号「K3G-0008」とお伝えいただくとスムーズです!WEB登録は下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=108289◆ヒューマントラストのスタッフ登録がお済みの方◆電話:050-3786-4510(平日9:00 - 18:00)※電話の際、お仕事番号「K3G-0008」とスタッフコードをお伝えいただくとスムーズです!またはマイページよりエントリーください https://ht-grp.net/login/entry.asp
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。