オフィス訪問型アシスタントサービス「Caster Biz Visit」の、 経理代行スタッフを募集しています! 都内クライアントオフィスで、経理業務を代行するお仕事です。 ★すきな時、すきな場所で働ける! 毎日チャットに流れてくる案件のなかから、日時・場所の条件が合うお仕事を組み合わせて選ぶだけ。 希望するお仕事がなければ、その週は稼働ゼロでもOK。 シフトがないので、派遣・パートより自由な働き方が実現できます。 ★まるで大人のインターンショップ!カンタンだけどキャリア形成が可能 都内の様々な企業の経理・バックオフィス業務に携われるので、多様な業務の進め方や知見に触れられ、 あなたのキャリアやスキルのブラッシュアップにつながりますよ。 ★業務内容 ◎請求書作成と顧客への送付 ◎売掛金の消込 ◎再請求書発行 ◎売掛金の消込 ◎出納帳作成 ◎残高照会 など ★詳細 ・契約形態:業務委託契約 ・勤務場所:都内23区内のクライアントオフィス ・勤務時間:最短2時間〜案件ごとの交渉になります。 ・報酬:1,500円/時(税込) 交通費支給 ・休日:土日祝日 ・最低稼働日数:2ヶ月に1回 ・その他: ①マスク・消毒液は経費申請可能 ②訪問先の感染予防対策実施済み ③オンライン講座を無料で受講可能 ★応募条件 ・経理もしくは経理事務の実務経験2年以上 ・お仕事でパソコンを使用したご経験がある方 ★面談・面接はオンライン完結 面談からスタート可能! ご希望の場合は、お問い合わせ時にその旨お知らせください。 ★★★★ご応募お待ちしております★★★★
【高時給】時間と場所に囚われず働ける、経理代行ス... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。