物販取引の会社を設立予定です。法人設立の手伝い後、会計事務の他、下記作業もできればお願いしたいと思っています。と言っても、軌道に乗れば在宅でできる仕事だと思います。 まずは直接対面の面談させていただきます。 ▶️報酬お支払い 毎月末締め、翌月末日払い 交通費支給がありませんので、自転車、徒歩で通える方が好ましいです(もしくは最寄り駅隣くらい) ▶️勤務時間 13:00~16:00 ※週1~2日ほど事務所に来ていただく事を考えています ※あとは在宅で行っていただける作業になります。 ▶️採用の流れ 応募→面談→勤務! ▶応募資格 ・隙間時間を有効活用したい方 ・経理事務経験者 ・週2日くらい~勤務可能な方 ・スマホでLINEでのやりとりするのが苦痛ではない方 ▶こんな方は優遇出来ます ・会計ソフト使える方 ・SNSやブログ等の経験ある方 ・長く勤務できる方 ・主婦、小さいお子様がいる方歓迎 ・副業可 【応募に関して】 ご希望の方は下記の内容を添えてご応募下さいませ。 ◆お名前/フルネーム: ◆連絡先: ◆自宅の最寄り駅: ◆性別:※女性限定 ◆ご年齢: ◆出勤希望曜日: ◆週間希望勤務日数: ◆会計事務の経験の有無: ◆面接希望日:複数候補お願い致します。 ※お願いできる作業内容、ボリューム等勘案し、報酬アップも考えています。お気軽にお問い合わせ下さい。
新規会社立ち上げによる事務員(主に在宅)募集/女... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。