弊社は、企業活動の加速をサポートする、というスローガンのもとに オンラインアシスタント業務を行っております。 クライアント企業が求める業務に対して 業務サポートしていただける方を募集しております。 ■主な仕事内容 オンラインで、アシスタント業務・秘書業務・人事経理業務・Web制作補助・WEB運用など 皆様のご経験に合わせた業務を対応いただきます。 依頼は全て電話やチャット、WEB会議(WEBビデオ通話)で完結します。 具体的な依頼内容は、スケジュール管理、出張旅行の手配、会議資料作成 WEBショップ、ホームページ運営、SNS投稿、仕訳業務、給与計算、人事採用業務など 多岐にわたります。 大枠でいうと ①秘書業務 ②事務業務 ③WEB運用業務(WEBマーケティング、プロモーション、入力、修正業務) ④人事業務 ⑤経理業務 ⑥内勤営業業務(受電やメールに対する対応等) などのバックオフィス業務です ※タスクは多数ございます。ご経験が長くパフォーマンスを出しやすい業務を中心に 携わっていただきます ※通話料金の負担はございません。 ■勤務要件(①〜⑤の条件を満たしていらっしゃる方) ①一般的なオフィスワークにおけるパソコンスキル、MicroSoft Officeスキル、対人スキル ②秘書・営業・営業アシスタント・一般事務・営業事務、カスタマーサポートなどなにかしらの オフィスワークおよびPCを利用した業務に携わった経験がある方 ③ネット接続(ブロードバンド必須)PCをお持ちの方 ④新しいITツールを使うことが好きな方・抵抗がない方 ■作業期間・時間 平日3日~5日 10:00~18:00の間で1日3H~7H 週10時間以上出来る方 フルタイム希望の方はご遠慮ください。(月間50H~120H前後の仕事が多いです) 開始・終了時刻は応相談 ■時給 1100円~2000円(仕事内容・スキル・経験によって決定) ■歓迎する経験・スキル・人物像 ・社会人としての業務経験3年以上 ・在宅勤務におけるカメラを通しての会議やコミュニケーションに参加が可能な方 ・ビジネスマナー・敬語が使え、丁寧な対応ができる方 ・相手に役立ちたい、親身な気持ちを持って接することが出来る方(ホスピタリティのある方) ・報告、連絡、相談の重要性を理解されている方 ・誠実に真面目に仕事に取り組める方 ■業務PC環境 ・セキュリティソフトがインストールされているPCにて Windows Office(Excel、Word、PowerPoint)が一般的に使用出来る方(PowerPointはなくても可) ・ネット通信環境30Mbps以上の通信環境を用意できる方 ・パソコン用のWEBカメラをお持ちの方(外付可 電気屋さんで1000円~2000円程度) ■契約形態 業務委託契約(アルバイトなどの雇用契約ではございません 時給換算制) ■募集人数 10人 ◆お問い合わせ・応募 当社では、Web面接をはじめ完全Web選考を行っています。 (Web面接、オフィス業務テスト、タイピングテスト等) 履歴書・職務経歴書(今まで携わってきた仕事について大枠がわかればOKです) および 上記にあります『仕事内容・歓迎する経験・スキル・人物像』において ご自身の経験で得意なポイントを記載の上 saiyo(@)genesis-inc.co.jp にご応募ください。 (@) は @ に変更ください ※ ご応募後、3日以内に連絡が来ない場合は、お見送りの旨、あらかじめご了承ください。 ・面接日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください ・応募の秘密厳守します ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。 皆様のご経験・力を求めている企業のために お手伝いいただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。
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