仕事内容オンラインゲームのカスタマーサポートをお任せいたします!ゲームのプレイヤーから一番近い立場で多くのプレイヤーが快適にゲームをプレイできるようにサポートする仕事です。必要に応じて【日⇔英翻訳】をしていただくこともあります。【具体的には】問い合わせの内容を把握するために、ゲームをプレイして、ゲームの世界観やキャラクター、ストーリーを理解する。日本語で寄せられる問い合わせ内容を対応しながら 、エスカレーションが必要な問い合わせ内容を英語に翻訳し、企業に報告。 その後、得られた回答を再度日本語に翻訳してプレイヤーに伝えます。 また、その逆の業務もあります。業務に慣れてからはカスタマーサポート部門の一員として他のチームメンバーと一緒に目標が達成できるようにチームをサポートします。メールあるいはチャットでのサポートが9割以上ですが、プロジェクトによりごく稀に電話でのサポートもあります。必須条件基本的なPCスキル(Word、Excelなど)ゲームに興味のある方中級程度の英語スキル(TOEIC700点程度)問題を解決する力をお持ちの方待遇・福利厚生時給1,300円~1,500円交通費支給(上限3万円/月)社会保険完備(規定有)有給休暇社内イベント多数(お花見、BBQ、ハロウィン、忘年会、ゲームトーナメントなど)勤務時間・曜日 週5日勤務(シフト制) 例:8時~17時/12時~21時/14時~23時(いずれも1時間の休憩を含む。)
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