高時給★大手不動産企業での人事労務アシスタント募集です♪ 業務内容: ・給与計算補助 ・社会保険手続き等の労務補助 ・新卒・中途・障がい者採用補助 (会場手配・面接官の招集・日程調整・求職者への連絡等) ・各種研修・検定実施補助 (会場手配・参加者招集・日程調整・当日使用資料印刷・経費伝票回収・支払依頼等の準備等) ・宅地建物取引士管理補助 (対象者への連絡・必要書類の回収・証明書発行手配) ・社宅管理補助 (支払依頼・決裁書作成(新規・更新・解約)・業者やり取り等の補助) ・その他庶務 勤務地: 港区(青山一丁目駅より徒歩3分/外苑前駅より徒歩6分) 時間:①9:30~18:00(実働7.5時間、休憩1時間) 勤務:平日勤務(週5日) 休日:土日祝日、年末年始休暇(完全週休2日制) 時給: 1700円(交通費込) 待遇 社会保険完備、空調完備 前給OK! ★職場見学会を開催!★ 実際の仕事場、仕事内容を見てから決めてもOK! お仕事説明会実施!! 詳しくは下記連絡先へお問い合わせください。 応募・問合せ先: 株式会社アウトソーシングトータルサポート 池袋営業所 0120-814-656 staff2@ots.co.jp
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