【仕事内容】 今回産休にはいる社員がおりその引継ぎを行っている社員のサポートとして一名事務サポートを募集しております。 経理処理における進捗状況のデータ入力や、社内申請処理、備品管理、請求書や見積書のチェック、などスキルに応じてお仕事を お願い致します。 【雇用形態】 アルバイト ※当社は派遣会社ですが、今回の募集は派遣先での就業ではなく本社にて事務をおこなっている社員の産休代替要員としての募集になります。 【時給】 1600円~1800円 【月収例】104,000円 (時給1,600円、1日実働5時間×13日勤務) ※時給はスキル・経験・適正に応じて決定いたします。 【対象者】 ◆学歴不問 ◆未経験OK! ◆30代が活躍しております。 ◆パソコンのスキルは基礎的なものでOKです。 ◆子育て中の女性が活躍しています。 ◆コミュニケーション能力がある方 ◆月末25日~翌月10日前後は処理が立て込む為この期間に出来るだけ出勤できる方 ◆各種保険完備 【勤務時間】 平日9:00~18:00の間で実働5.0時間 休憩1時間 ※時短可能 例:9:00~15:00、10:00~16:00等 ※フルタイムを希望の方もOKです。 【休日休暇】 ◆土・日・祝日 ◆規定時間勤務後から有給休暇付与 ◆夏期休暇・冬期休暇(※当社カレンダーに準ずる) 【アクセス】 東京メトロ副都心線東新宿駅より徒歩1分 【株式会社エニーワーク】 https://en-gage.net/anywork/
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