弊社はwebサイト・アプリ・デザイン制作、ネットショップの運営をやっております。 設立してまだ間もない会社で4人でやっております。 今回の募集は資料作成のお仕事です。 具体的には営業の提案資料や内部の共有資料、求人サイトの文章作成、サービス紹介資料などです。 月に20〜30時間の作業時間になるかと思います。 基本的に在宅での作業となりますが、月に1回はお会いして打ち合わせできる方が条件です。 そのため関東在住の方を募集いたします。 【求める人材】 ・責任感が強く、協調性を持って、業務を遂行できる方 【必須の経験やスキル】 ・オフィス系ソフト(Excel・PowerPoint中心)の経験 ・資料作成経験 【こんな方を求めています】 ・主婦の方、大歓迎です! ・デザイナーの方、大歓迎です! ・ヴィジュアルでの表現が上手い方、大歓迎です! ・文章作成能力が高い方、大歓迎です! 少しでもご興味あれば、お気軽にご連絡ください^^
資料作成作業 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。