【PRポイント】 \レア案件★審査業務の裏側を支えるポジション!/ スタッフさんが審査を行うために、 業務の流れや使用するチェックシートを作成する部署(^^)/ 社員さんや現場担当者がしっかりとサポートします! ■土日祝休み×時間固定がうれしい ■髪色自由×ネイルもok ■未経験でも月収30万円以上↑ →事務センターの立ち上げ経験や管理者業務の経験が活かせる! ■食堂・休憩室完備 ■当社スタッフ大勢活躍中の職場 ■週払いok(規定有) 【仕事内容】 大型事務センターでマニュアル・チェックシート作成 具体的には… ●案件一連のフロー資料作成 ●マニュアル作成 ●チェックシートの作成 ●センター関係者との各種連携 ●MTG・会議の参加 \未経験からバックオフィスでご活躍/ *BPO事業の業務構築・設計に携わります *社員さんやSVから丁寧な研修あり 【給与】 時給1900円 【月額例】 304,000円~ (時給1900円×8h×20営業日の場合) ■交通費一部支給 ■週払い利用OK(規定あり) (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から 事前に申請があった場合のみ。) 【勤務地】 赤羽駅より徒歩18分(京浜東北・宇都宮・埼京線・湘南新宿ライン) 志茂駅より徒歩7分(南北線) 【勤務期間】 1/5~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日相談ok 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み 【応募資格】 ■未経験OK 【OAスキル】 ■PCで入力、コピー、貼付けできればOK! (タッチタイピング不要) \ こんな経験が活かせます/ ・コールセンターなどの立ち上げ経験 ・事務センターで現場管理をした経験 ・イチからマニュアル作成した経験 【身だしなみ】 ▼制服着用 (上シャツ系、下ズボン) ▼スニーカーOK ▼髪色自由、ネイルOK 【待遇・福利厚生】 ■休憩室、ロッカー完備 ■安くて嬉しい食堂あり ■各階に自動販売機あり 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手印刷グループ企業 BPOサービスなど幅広い事業を展開 ≪配属先部署について≫ 大型事務センター ◆100名以上 ◆20~50代男女幅広く活躍中 \ 派遣スタッフ活躍中の職場/ 初めての派遣でもあんしん★ 当社スタッフも大勢在籍中 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2240_1 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2240_1 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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