【PRポイント】 \ 残業ありでしっかり稼げます / なんらかの形で 月次決算業務に携わっていたら応募ok! ◎資格活かしてご活躍 ◎ご経験に併せて幅広い業務のサポートも! ◎六本木一丁目駅から徒歩3分 ◎週払いok(規定有) 【仕事内容】 金融情報サービス会社で日次メイン経理事務 【主な業務】 ○仕訳・伝票処理 ○会計システムへの入力 (FX5、弥生会計) ○支払業務 ○売掛金・買掛金管理 ○経費精算 ○請求書作成 ○ファイリング・電話対応等 *ご経験により幅広い仕事のサポートをお任せ♪ *OJTあり 【給与】 時給2000円 ■交通費全額支給 ■週払い利用OK!(規定あり) (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から お仕事紹介時に申請があった場合のみ。) 【勤務地】 六本木一丁目駅より徒歩3分(南北線) 神谷町駅より徒歩5分(日比谷線) 【勤務期間】 11/4~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7.5時間 ■休憩:60分 ■残業:月20~30時間程度 *月末月初に残業が多くなる見込み 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み 【応募資格】 ●月次決算業務に携わったことのある方 (請求書、納品書の処理など) ●簿記3級以上 【歓迎】 ●経理事務経験のある方 ●営業アシスタントや総務事務経験のある方 【OAスキル】 ●Excelへの入力ができればok 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、 提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 金融機関へのITサービスの提供 ≪配属先部署について≫ 経営管理グループ ◆部署人数:5名 \ 落ち着いた雰囲気の職場 / ・同部署の社員さんのサポート ・わからないことはお聞きできる環境 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2220 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2220 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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