当社は東京で不動産賃貸業を営んでいる設立8年目の会社です。 これまで社長が経理事務や簡単な仕訳を含めて全て対応していましたが、事業の拡大に合わせて経理を専門にお任せできるスタッフを募集します。 最終的な決算は税理士にお願いしますので、日々の売上、経費の仕訳業務がメインとなります。 社長である私とLINEや共有フォルダでPDF書類をやり取りし、会計ソフトに仕訳・入力いただくことで毎月の試算表が出力できるようにするためにお力添えをお願いします。これまでは社長が確定申告・決算前に1人で頑張ってました。 社長は普段は会社員として会社勤めをしていますので、チームでの働き方や基礎的な経理知識は有しています。 【勤務体系】 全国からフルリモート完全在宅でお仕事可能です。 勤務時間は自由で、曜日も問いません(1日1時間、1週間4-5時間程度を想定)。 休日の設定も自由です。働きたいとき、休みたいときを計画的に決められます。 子育てしながらリモート勤務したい方も大歓迎です。 お子様の行事や急な発熱などによる勤務変更にも柔軟に対応します。 【応募資格】 ・経理事務の経験のある方 ・会計ソフトへの仕訳入力ができる方 ・Excel、Word、LINE、Gメール等の一般的な電子ツールを利用できるITリテラシーのある方 ・分からないことがあっても一緒に考えて柔軟に進めて頂ける方 ・責任を持って最後まで前向きに取り組んでいただける方 ・不動産業界の経験者、税理士事務所・会計事務所での経験者、簿記、宅建などの有資格者であれば歓迎します 【選考ステップ】 ①応募・書類選考 ②質問フォームへのご回答 面接でお聞きする内容を前もって質問フォームにてお送りさせていただきます。 ※合否に影響はありません ③オンライン面接 最終ステップとして社長とオンライン面接になります。 【事業内容】 不動産賃貸業(住居・店舗等) 不動産物件を新築、中古等で取得し、賃貸として貸し出す事業を行っています。 一般の会社に比べて、売上、経費はとてもシンプルです。 【勤務地】 フルリモート・完全在宅でのお仕事となります。 自分のペースでお仕事できます。
社長1人の小さな会社でフルリモート完全在宅の経理... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。