【PRポイント】 \電話対応は1日約3件/ ▼業界経験不問 ▼Excelなどは基本操作ができればok! ▼部内のデータ集めなどをお任せ ▼平均年代30代 ▼社員さんからサポートあり ▼好アクセス*大手町駅/東京駅から駅近直結 #月収25万円以上 #8月~ 【仕事内容】 ネット銀行/部内のかんたん庶務事務 <メイン> ▽専用システムへのデータ入力、集計 ▽メール送信 ▽Excel・Word・PowerPointで フォーマットを使用した書類作成 <サブ> ▽Teamsでスケジュールの進捗管理 ▽郵便物の管理、郵送手続き ▽電話対応(1日約3件) *同業務の方から丁寧に教えて頂ける環境 【給与】 時給1750~1800円 【月額例】271,250円~ (時給1,750円×7.75時間×20営業日) ※時給は経験等により決定致します。 ※交通費一部支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 東京駅より 徒歩4分(山手線) 丸の内線「大手町駅」徒歩1分 日比谷線「日比谷駅」徒歩8分 有楽町線「有楽町駅」徒歩8分 【勤務期間】 8/18(月)~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日相談ok 【勤務時間】 8:45~17:30 ■実働:7時間45分 ■休憩:60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み 【応募資格】 ▼お仕事でPCを使った業務経験がある方 【OAスキル】 ▼Excel:入力、表作成、sum関数程度 ▼PowerPoint:資料の修正 【服装】 オフィスカジュアル ネイル・ヘアカラーok! \WEB登録実施中/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手コンビニのバンキングサービス ◆ATMプラットフォーム事業 ◆決済口座事業 ◆海外事業 など ≪配属先部署について≫ 事務チーム ◆部署:36名(男性4割:女性6割) ◆平均年代:30代 ◆派遣スタッフ4名在籍中 ▽東京駅・大手町駅からは地下通路直結.* ▽周辺はショッピングも飲食店も充実♪ 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2163 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2163 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,750円 ※時給は経験等により決定致します。 |
地域 | |
勤務地 | 千代田区 |
交通 | 東京駅より徒歩4分(山手線)/丸の内線「大手町駅」徒歩1分/日比谷線「日比谷駅」徒歩8分/有楽町線「有楽町駅」徒歩8分 |
勤務時間 | 8:45~17:30(休憩:60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【東京駅直結】17時半ピタ!電話少/かんたん庶務... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。