【PRポイント】 \朝はゆっくりめ9:30~/ ▼駅近!青山一丁目駅より徒歩1分 ▼電話対応は少なめ! ▼PCは基本操作ができればok ▼ゆくゆくは週1日在宅勤務相談ok ▼20~30代が中心となり活躍中 【来社不要*WEB登録受付中】 #週払いOK(規定有) 【仕事内容】 広告会社にて備品管理などの総務サポート かんたんな庶務がメイン.* 具体的には・・・ ■備品発注・補充 ■請求書チェック ■社員からの問合せ対応 ⇒「レターパック欲しい」や 「セキュリティーカードを忘れた」など ■郵便物対応 ■電話・来客対応 ★代表電話は外注しているので対応件数少なめ! ★社員さんから教えていただける環境! 【給与】 時給1800~1850円 【月額例】302,400円~ (時給1800円×8h×21営業日の場合) ■時給はスキル・経験によってご相談 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK! (但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、 3ヵ月目以降は月払い制になります。 利用についてはご本人様から お仕事紹介時に申請があった場合のみ) 【勤務地】 青山一丁目駅より徒歩1分(半蔵門線、銀座線、都営大江戸線) 乃木坂駅より徒歩5分(千代田線) 【勤務期間】 8月中~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日はご相談ok! 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み *基本は出社ですが、 業務に慣れたら週1日リモート勤務も相談OK! 【応募資格】 ▼未経験ok! ▼業務上で事務処理経験があればok! …データ入力・チェック、電話取次ぎなど 【OAスキル】 ▼Excel:基本操作できればok …入力、四則演算、保存、印刷など 【服装】 服装自由、ジーンズなどもok! *ネイルOK \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ LTVマーケティング事業 ≪配属先部署について≫ 総務 ◆部署人数:3名(男性1名、女性2名) ◆多い年齢層:20~30代 \ ガラス張りで開放感のあるオフィス/ さわやかな気持ちで出社できます.* *にぎやかな雰囲気で風通しの良い職場 *当社20代派遣スタッフが活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K1G-2155 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K1G-2155 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 時給はスキル・経験によってご相談 |
地域 | |
勤務地 | 港区 |
交通 | 青山一丁目駅より徒歩1分(半蔵門線、銀座線、都営大江戸線)/乃木坂駅より徒歩5分(千代田線) |
勤務時間 | 9:30~18:30(休憩:60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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