【PRポイント】 大手企業でのコツコツ事務*ブランクある方も大歓迎◇* ■業界未経験◎ ■職場・周辺環境good! ■日額1.2万円↑でちゃんと稼げるのもうれしい♪ 【仕事内容】 クレジットカード会社での事務業務 ★クレジットカードに付随する決済商品の管理・推進を通じた部署でのお仕事です^^ ▼社内外から送付される請求書処理 ▼月報作成 ▼システム操作、マニュアルのメンテナンス ▼備品発注、入出庫対応 【給与】 時給1750円 【日額例】1.2万円↑(時給1750円×実働7.25H) 交通費全額支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 表参道駅より 徒歩1分(銀座線/千代田線/半蔵門線) 「表参道駅」より直結! 【勤務期間】 6/16~長期 ※初回31日契約 【勤務時間】 9:00~17:15 ■実働:7.25時間 ■休憩60分 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 ★何かしらの事務経験があればOK! 【服装】 オフィスカジュアル 【OAスキル】EXCEL:入力、修正、関数(SUM・AVERAGE) WORD:入力、書式設定 \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ *食堂・休憩室完備 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 日本発の国際カードブランド ≪配属先部署について≫ 非クレジット決済商品の管理・推進を行う部署 配属先部署人数;7名 年代層;20~50代の方が活躍中! *比較的落ち着いた雰囲気 *コミュニケーションを取りやすい環境 *社員食堂・カフェテリア完備。ビル内には医療機関もあります 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9659 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/SS-9659 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
<大手企業でのコツコツ事務>社員食堂・カフェ完備... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。