【PRポイント】 【 じっくりOJTあり】 約3か月時間をかけて慣れていきましょう♪ 「仕訳」がなんとなくでもわかる方歓迎♪ 大手グループで社内経費処理のお仕事です。 ▼当社スタッフ活躍中の職場 ▼週払いok!(規定有) 【仕事内容】 企業のお支払いに関する事務処理業務 ≪社内の経費処理≫ 営業経費や家賃支払い など… ▼データのチェック+入力 …Excelでデータ突合 …間違いなければ専用システムに入力 などなど 基本的にはコツコツ系作業ですが、 状況により不備確認等で 関係者とのやり取りは発生します。 *多くの方が就業している職場です! *分からない事はすぐ確認出来る環境 【給与】 時給1800円 【月額例】30.2万円(時給1800円×8h×21営業日の場合) ■研修時同時給 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 秋葉原駅より 徒歩8分(JR・東京メトロ日比谷線) 岩本町駅より 徒歩10分(都営新宿線) ■新御徒町駅 徒歩10分 (都営大江戸線/つくばエクスプレス) ■浅草橋駅 徒歩10分 (JR総武線/都営浅草線) ■末広町駅 徒歩12分 (東京メトロ銀座線) 【勤務期間】 5月上旬~長期(初回31日契約、以降2ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) OJTによる研修がございます! 【応募資格】 何かしらの事務経験があればOK! (期間、業種などは不問) 【歓迎】※必須ではありません ◎仕訳など経理知識がある方 ◎簿記3級を勉強中 or 資格取得者 ◎会計ソフトを操作した経験がある 【OAスキル】 ●Excel:基本操作になれていればOK! (入力・表作成・sum関数) 【歓迎】 ◆VLOOKUP関数などEXCELが得意な方・覚えたい方、大歓迎です! ◆またSAP使用経験ある方も大歓迎! 【服装】 オフィスカジュアル \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ会社 様々な企業の経理受託業務や資金に関する業務を行う企業 ≪配属先部署について≫ 部署人数:80名(男性:10名、女性:70名)内派遣スタッフ:35名 ※多い年齢層:30~40代 就業先周辺に飲食店・コンビニ複数出店! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0447 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0447 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
≪月額30万円↑≫質問しやすい環境♪入力・チェッ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。