【PRポイント】 \\高時給1700円+交通費// *データ入力メインの事務* 航空貨物に関するデータ入力と、書類作成などをお願いします! 英語は抵抗なければOK* 残業月10Hと少なめ! 平日のみ!土日祝休み! 休憩スペース・無料送迎バスあり! 勤務地は、品川駅から乗車15分、横浜駅から乗車25分! 意外と近い京急線「羽田空港第3ターミナル駅」! 【仕事内容】 データ入力メインの事務 【事務】 ●航空貨物に関するデータ入力 ●資料整理・チェック ●議事録の作成 ●その他、翻訳ツールを使用した文章の解読など 【給与】 時給1700円 交通費全額支給 *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヶ月間のみ、3ヶ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 羽田空港第3ターミナル駅 徒歩10分 (京急空港線) 羽田空港第3ターミナル駅 徒歩10分 (東京モノレール) ※駅からオフィスまで無料送迎バスも有、雨の日も便利♪ 【勤務期間】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~17:45 ■実働:7時間45分 ■休憩:60分 ■残業:月10時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【応募資格】 *何かしらの事務経験お持ちの方 【OAスキル】 PC入力・基本操作できればOK! \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 羽田空港の国際線における貨物ターミナルの運営から管理、賃貸事業までの航空物流を一括して行っている会社 東京国際空港国際貨物ターミナルにおける輸出入航空貨物の蔵置、保管、荷役および貨物の取扱業務 ≪配属先部署について≫ 運営企画課 部署人数/10名(男性5名、女性5名) 平均年齢/35歳 休憩スペース、ロッカーあり!お弁当の購入も可能です!福利厚生バッチリです。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:YY-6276 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/YY-6276 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,700円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都大田区 |
交通 | 羽田空港第3ターミナル駅 徒歩10分 (京急空港線) /羽田空港第3ターミナル駅 徒歩10分 (東京モノレール) |
勤務時間 | 9:00~17:45(休憩60) |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
\平日のみ/★羽田空港でデータ入力メイン事務★1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。