【PRポイント】 \17:00まで!創業100年の安定企業で紹介予定派遣/ ~木材専門商社・不動産管理企業での事務サポート~ ◆≪正社員後の年収は400万~500万!≫◆ ・土日祝休み、17時まで! ・コツコツ伝票作成メイン! ・開始日は先付けでも相談OK! ◆事務での就業経験がある方大募集!◆ \WEB登録実施中/ 【仕事内容】 【営業部での事務サポート】 ~少人数の落ち着いた環境で、伝票の起票などコツコツとお仕事されたい方にオススメです ~ ・請求書作成・発行 ・支払業務 ・伝票作成 ・月次書類の作成補助 ・庶務 ◎OJTでの研修も同業務の方から教えていただけるので、落ち着いてお仕事を覚えていただける環境です◎ 【給与】 時給1800~1900円 ※交通費一部支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 勝どき駅より 徒歩7分(大江戸線) 東京メトロ有楽町線「月島駅」徒歩15分でも通勤可 【勤務期間】 即日~最長6ヶ月間の派遣期間終了後、直接雇用(派遣期間の初回31日契約、以降3ヶ月更新) *開始日相談OK! 【勤務時間】 8:30~17:00 ■実働:7.5時間 ■休憩:60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※OJTあり 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・英語に嫌悪感がない方 ※英文の書類もありますが、自動翻訳OKなので抵抗がなければ大丈夫です 【尚可】 ・経理や決算の知識がある方 【OAスキル】 PC入力出来ればOK! 【服装】 ・オフィスカジュアル ※カジュアル寄りです \WEB登録OK/ 【紹介予定派遣詳細】 雇用形態:正社員 派遣期間:6ヶ月 ◆想定年収:¥4,000,000~¥5,000,000 月額基本給:¥250,000~¥320,000(※経験に応じる) ◆給与改定:年1回 ◆通勤手当:全額支給 ◆賞与:年2回 ◆有給:12日 ◆休暇:土日、祝日、夏季休業、年末年始休業、特別休暇 育児介護休暇については法定通りあり。慶弔休暇あり(結婚5日、親・子・兄弟姉妹の死亡7日、妻の出産2日など) ◆退職金制度:有 ◆各種社会保険完備:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 ◆その他福利厚生:確定拠出年金、保養所有、研修制度(簿記研修・語学研修・貿易実務研修など) ---------------------- 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり(座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 木材専門商社 木材・建材の流通事業を主軸とした創業100年の老舗企業。不動産開発や山林事業、物流施設の賃貸・運営などを行っている安定企業 ≪配属先部署について≫ 開発事業本部 ※部署人数:8名(男性6名、女性2名) ※多い年齢層:40~50代 比較的静かな穏やかな環境の職場です。 オフィスビルは自社ビル(他企業も入っている)で、受付や社長室があり、古き良き雰囲気です。 1階には自動販売機、近くにはコンビニもあります。 昼食は自席でも外食でもOK、ロッカーもあります。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0409 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0409 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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