【PRポイント】 \英語活かせる!外資系の時計メーカーでの事務/ ◆月額30万↑がっつり稼げるから嬉しい! ◆英語での読み書きができる方、大歓迎! ◆アクセス良好◎「銀座駅」「新橋駅」から通勤可能! ◆派遣スタッフの方も活躍中です! 【仕事内容】 外資系時計メーカーでの事務 ◇商品の貸出し・管理 ◇記事の校正チェック ◇掲載誌のチェック ◇社内通達(掲載/着用関連) ◇日本語翻訳の修正 ◇ショールーム対応(ディスプレイ等の変更) ◇PRサンプル管理 ◇リリース配信 ◇電話対応 ◇PO作成・請求書処理 ◇予算管理 ◇PR/イベント業務サポート ★場合によっては、SNSの投稿チェックなどもお任せ! ★商品の貸し出しのため、原宿オフィスへ外出あり 【給与】 時給2000円 交通費全額支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 銀座駅より 徒歩5分(銀座線/日比谷線/丸ノ内線) 新橋駅より 徒歩8分(山手線/京浜東北線/横須賀線/東海道本線/銀座線/都営浅草線/ゆりかもめ) *日比谷線「東銀座駅」徒歩6分でも通勤可 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ★開始日のご相談OK♪ 【勤務時間】 9:30~18:00 ■実働:7.5時間 ■休憩60分 ■残業:月5~15時間程度 【勤務日】 土日祝休み 【応募資格】 ★なにかしらの事務経験がある方 ★英語の読み書きが可能な方 【OAスキル】◇Excel、Word、PowerPoint:入力、基本操作ができればOK! ※SAP経験のある方大歓迎!! 【待遇・福利厚生】 *休憩室完備 *近隣に飲食店多数あり! 【受動喫煙対応】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 18の時計ブランドを保有するスイスのグループ企業 ≪配属先部署について≫ 本社 ・語学力を活かして働けます! ・20代~50代の幅広い年代が活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9357 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=144468&no=SS%2D9357&t=%81%83%8C%8E%8Az30%96%9C%81%84%89p%8C%EA%82%A0%82%E8%81%96%8AO%8E%91%8E%9E%8Cv%83%81%81%5B%83J%81%5B%82%C5%82%CC%8E%96%96%B1%81%97%8B%E2%8D%C0&ws=1&i=SS (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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