【仕事内容】 社内の事務全般を担当してください。主な仕事は請求書・見積書の入力管理、社内文書の作成管理、郵便物の発送収受、電話・来客応対、事務用品の発注管理などの庶務になります。 *お子様の学校行事、病気等突発的休みにも出勤の調整が可能です 【必要なOAスキル】 エクセル、ワードの基本操作経験のある方 【勤務日数】 週3日~(要相談) 【交通費】 全額支給 【募集人数】 1人 【求める人材】 少数精鋭の会社なので主体的に行動できる方を求めています。前任の引き継ぎがしっかりあり、更にマニュアルもあるので安心して働き始められます。責任感をもって取り組んでもらえれば時間にゆとりもあり自分のペースで働ける会社です。
文教地区「国立」で庶務を担当してください*駅近「... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。