【PRポイント】 \雑誌のオンライン販売会社/ 経理・労務事務の経験を活かしたい方、必見! ▼高時給1800円!がっつり稼げるのが嬉しい! ▼服装・髪色自由!インナーカラーなども◎ ▼慣れてきたら週1.2回のテレワークもOK! 【仕事内容】 雑誌のオンライン書店での経理事務・労務事務スタッフ ■お客様向けの返金業務に関連する事務 ■返金データの作成 ■請求書発行・請求書入金の消込作業 ■タイムカード集計管理(給与データは社労士法人が作成) ■入退社、育児休業などに関連する書類作成・提出 ■人件費関連の経理帳票の起票 ■会計ソフトへの登録業務 その他、電話応対やサポート業務をお任せ! 【使用するソフト】 ・弥生給与 ・Desknets ★業務に慣れてきたら、週1~2回程度のテレワーク可 【給与】 時給1800円 交通費全額支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 渋谷駅より 徒歩11分(JR山手線/埼京線/東急東横線/東急田園都市線/京王井の頭線/銀座線半蔵門線/副都心線)/「神泉駅」徒歩7分、「代官山駅」「池尻大橋駅」も利用可! 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ★開始日のご相談OK! 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月20時間程度 【勤務日】 月~金(土日祝休み) ※カレンダーの日並びによっては休日出勤の可能性あり。 (年に3.4回程度) その際は平日に代休取得となります。 【応募資格】 ★経理もしくは労務事務のご経験がある方! (業界・年数などは不問!) 【服装】 華美でなければOK!(デニムも可) 髪色自由!インナーカラーなどもOK! 【OAスキル】 ・EXCEL(入力、表作成、SUM関数など) ・WORD、PPT(資料作成) \来社不要!かんたんWEB登録実施中♪/ 【待遇・福利厚生】 *休憩室完備 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙(喫煙室有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) ≪就業先について≫ 定期購読誌を中心とした雑誌の販売・梱包業務 ≪配属先部署について≫ 人事部 ◇明るく開放感のある職場 ◇雑誌がオフィスに並べてあります ◇30~40代が多く活躍中! 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:SS-9254 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=141648 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
雇用形態 | 派遣 |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,800円 |
地域 | |
勤務地 | 渋谷区 |
交通 | 渋谷駅より 徒歩11分(JR山手線/埼京線/東急東横線/東急田園都市線/京王井の頭線/銀座線半蔵門線/副都心線)/「神泉駅」徒歩7分、「代官山駅」「池尻大橋駅」も利用可! |
勤務時間 | 9:30~18:30 |
社名/店名 | 株式会社ヒューマントラスト |
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